topimage

2017-10

迷い犬の飼い主見つかりました♪ - 2015.02.13 Fri

~鹿角市健康推進課からのメールです~

2月6日のメールでお知らせした花輪字西町地内で発見された迷い犬は、
飼い主さんが大館保健所に引き取りにいらっしゃいました。
ありがとうございました。


*******

54d45a0a004.jpg

ずっと気になってました。

家族に会えたのね
シッポをブルンブルン振って喜んでいる姿が
目に浮かびます
よかったぁ~(TーT)

関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/722-7aa82b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苗が届きました~(*^▽^*)v «  | BLOG TOP |  » 岩手プチ旅行☆南三陸きらきら丼

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック