topimage

2017-10

出かけてきます♪ - 2015.07.12 Sun

おはようございます♪

秋田市 晴れ 気温28度 
今日も暑くなりそうな一日です。

昨日用事があって秋田空港へ行きました。

秋田へ降り立ったキャビンクルーのみなさんと
エスカレーターですれ違ったけれど
すらりとした美人さんばかり、神々しく輝いていました。

私と姉・150センチあるかないかのちんちくりん姉妹
ふたりで、今度生まれ変わったらキャビンクルーになりたいねと
話しました~笑

もし女の子の孫が生まれたら
夢は客室乗務員(≧▽≦)


20150710211.jpg

さて今日は息子の引っ越しのお手伝いに出かけてきます♪


     ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      ポチっとして下さると嬉しいです
              ↓ ↓
      
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになってます(*^▽^*)/




関連記事

● COMMENT ●

確かに・・・

美人さんのキャビンクルーを見ると、同じ女性でも、綺麗~♫って、ちょっと嬉しくなりますよね。
私も背は低い方なので、生まれ変われるなら、ほっそり長いのがいいなぁと思います。
^^:
でも、ほっそり綺麗なのを保つのも大変そうなので、今回の人生では、きっぱり、諦めることにします。笑
息子さんのお引っ越しのお手伝いなんですね。
暑い時ですから、お疲れが残りませんように。
山のお家も、行けないと心配ですね。
それ、とってもわかります。
私も心配でなりません。長い時は2カ月、行けない時がありました。^^:
しばらく行けないと、行く時、ドキドキなんです。
今度行けるまで、なんとか、お花達、ご機嫌でいてくれるといいですね。
うちは、雑草がもりもりで、玄関まで行けるかな~~くらいだと思います。^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

obapoさんへ

opapoさん、こちらにもありがとう(*^_^*)


キャビンクルーは昔も今も
憧れの存在です。
神様も罪つくりですよね^^

昨日は何をしたわけでもないのに
なんだか疲れちゃって
パソコンも開かずそのままねてしまいました。
暑い中の引っ越しは疲れますね^^;

山荘のみんなはどうしてるか
雨が降ってくれないかと願ってます、、

obapoさんもガーデニングしてるんですね
行けない日が続くと心配ですね

鍵コメさまへ

鍵コメさん、こんにちは♪

暑い中の引っ越しで、水分摂りすぎしかも金曜日友人と女子会だったし
もう食べて飲んで大変なことになってます(泣)
ちょっと減ってきてたのに戻ってしまいました。
今日からまたがんばろう~

スタートして1~2週間?
もうそんなに効果が出たのですか!
私もぼやぼやしてられません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/874-fed4347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギボウシ(ホスタ)のある風景2 «  | BLOG TOP |  » 週末です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック