topimage

2017-10

韓国ドラマにはまってます(*^m^*) - 2015.10.21 Wed

久しぶりに韓国ドラマにはまって、テレビっ子になっています(*^m^*)

TBSチャンネル1でやっている
『その冬、風が吹く』

12-100.jpg


主人公のソン・ヘギョンとチョ・インソンの綺麗なこと
綺麗な映像と音楽・二人のシーンに毎回胸をときめかせています。


41Sic+B2ZZL.jpg


去年も放送されてたみたいですが
今週の月曜日、たまたま付けていたチャンネルで
再放送がスタートしました。
毎日二話ずつ放送してくれるので
とても見ごたえあります(*^-^*)v

月~木 PM20:30~22:50 ノーカット版

** 目の見えない資産家の娘に、兄と偽り近づく詐欺師の男 **
物語の内容に、あれれ?っと思ったら
このドラマ
かなり以前TBSで放送されていた渡部篤郎&広末涼子出演の
『愛なんていらねえよ、夏』の韓国リメイク版だったのですね。

納得~♪

ソンヘギョンちゃんは「秋の童話」で大泣きして以来
好きな女優さんですが、
他の出演作は見ておらず久しぶりに拝見♪
あの頃とちっとも変わらず可愛くて綺麗ですね。


韓国ドラマ、嫌いではないのですが
いかんせん、最終回まで長すぎて^^;
最後まで見たドラマと言えば
『秋の童話』『ごめん・愛してる』『アイリス』の三本のみ
話題の冬のソナタに至っては1話も見てないです(^^ゞ


チョ・インソン
かっこいいですね~
日本にもプライベートで遊びに来るようですね^^
ファンクラブ、入ろうかしら(≧▽≦)


アストランティア

20151016120.jpg



季節外れのヘメロカリス

20151016126.jpg




カラミンサ

20151016125.jpg



シミシフーガは咲き始め、、、

20151016130.jpg


   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです
           
人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

かおりさ~~ん

今日の話題は大乗よ♫
私、韓ドラ大好き♡
秋の童話、何度見て泣いたことか。
ヘギョンちゃんのかわいいこと。

このドラマ観ました。
男優さん、かっこいいね。

ヘギョンちゃんのドラマで
ピーという人とのドラマ、フルハウスだったかしら
この時のヘギョンちゃんもとても可愛いくてきれい。
このドラマも面白かったよ。
ぜひぜひ ! !


ごめん愛してるも見ました。
音楽がいいよね。

韓ドラは挿入歌もいいから好き。
ここでこんな話するなんて、よくこちらの話しにふってくれました^ ^

こんばんは。

今度はテレビっ子ですか。
これから山荘の庭作りがお手すきでしょうから
春になるまで、いろんな所にお出かけされては
いかがでしょうか?

冬の韓国は寒いかも? ですけど、
沖縄とか八重島方面は暖かです。

冬の伊豆は、朝の最低気温は高めです。
地植えでアロエが大きく育ちますから、
多少は暖かいんでしょうね。

そうそう、山荘で星の観望もありましたね。
低倍率大口径の双眼鏡で、
星雲などご覧になるのもいいですね。
身体を安定させれば、三脚等は不要ですし。
星座早見板があると、星が探しやすいです。

こんばんは♪

ぷぷっ
一時ハマり過ぎるほどはまりましたよ!
私は時代劇が好きで68話を一週間でみました。どひゃぁ~
で、韓国の歴史に興味を持ちました。韓国語まで習いに行ったよ!←凝り過ぎ(笑)
今はなるべく見ないようにしています。

そういえば・・この前、新聞に載ってたけど
NHKが韓ドラを止めたのですって!
昔、人気だった人たちが映画の方に行ってしまって、
今の若い人たちはおばさんは知らないから面白くないそうです。
ほら、おばさんから流行ったでしょう!
それと、外交関係が影響してるとか・・

私も冬ソナは見てないです。
当時は韓ドラ大嫌いな人だったの。きっかけは何だったっけ?
「宝石ビビンバ」かな?

こりぁ、コメントすごいことになるよ(爆)

kaori さん

私も皆さんから随分遅れて・・カンドラにはまりこんでいますよ~

毎日、時間もないのにいっぱい録画して、早送りで夜中に見ています。

今日も明日から又信州に出かけるのに、カンドラが気になって・・・

kaoriさんにお願いで~す。

リンクさせてくださ~い・・・といいながら、今私のブログにアドレス張っちゃいましたが・・・・事後お願いでごめんなさい。宜しくね~

azさんへ

azさん、こんにちは♪

おお~♪azさんも韓ドラ好きでしたか(*^m^*)

> 秋の童話、何度見て泣いたことか。

だすだす!
私のファースト韓ドラが秋の童話でした。
毎回大泣きで翌日目が腫れるほど・笑
何度もテレビで再放送されて
そのたびに見て泣いていましたが
とうとうDVDを買い
山荘に置いてます(≧▽≦)b
冬、何もない時に一日中見ながら泣いています(≧▽≦)b

> ヘギョンちゃんのかわいいこと。

だすだす!
韓国の女優さんはあまり知りませんが
ヘギョンちゃんとキムテヒは奇麗です。

キムテヒはアイリスの撮影で秋田に滞在していましたが
たまたまオフの日にスタッフと雪だるまを作ってるのに遭遇
遠めからでも女優オーラが漂っていました♪

> ごめん愛してるも見ました。

母を思う気持ちが泣けました、、
親子の名乗りがないまま死んでしまうなんて
悲しすぎます。。。

> ここでこんな話するなんて、よくこちらの話しにふってくれました^ ^

ふふ
azさんも韓ドラ好きだったなんて嬉しいです♪

フルハウス探してみますね~♪

ぴょんさんへ

ぴょんさん、こんにちは♪

> 今度はテレビっ子ですか。

はい
昨日もしっかり二時間テレビにかぶりつきです
今夜も楽しみです~(*^m^*)

> 冬の韓国は寒いかも? ですけど、

秋田から直行便があるのですが
韓ドラ見ても、
韓国には良い印象がなくて・・
お隣同士仲良くしてほしいと思うのですがね、、

> そうそう、山荘で星の観望もありましたね。

そうなのそうなの
先週なんて、本当に星空が奇麗で
家の前には街灯があるのですが
その灯りがあっても星が大きくたくさん見えて

> 低倍率大口径の双眼鏡で、

それもありですね!

> 星座早見板があると、星が探しやすいです。

そうそう
それ欲しいと思ってました。
本屋さんに売ってますか??

miyakoさんへ

miyakoさん、こんにちは♪

おお~
韓国語を習いに行ったのですか!
びっくりぽんです~笑

私の知り合いは冬ソナにはまって
ヨン様にはまって
我流で韓国語をマスターしてました。
それもびっくりぽんです。


> そういえば・・この前、新聞に載ってたけど
> NHKが韓ドラを止めたのですって!
> 昔、人気だった人たちが映画の方に行ってしまって、
> 今の若い人たちはおばさんは知らないから面白くないそうです。

あ、それわかります。
BSとかケーブルでたくさんの番組入ってますが
見たことのない俳優さんたちばかり
みたいと思わなくなりました。

初めて秋の童話を見た時のような
心にぐっとくるドラマなくなりましたもんね。

今回もヘギョンちゃんじゃなければ
見てなかったかもしれません。

> それと、外交関係が影響してるとか・・

お隣同士仲良くしてほしいと切に願っていますが
なかなかね、、

> 私も冬ソナは見てないです。
> 当時は韓ドラ大嫌いな人だったの。きっかけは何だったっけ?
> 「宝石ビビンバ」かな?

宝石ビビンバ?というドラマですか?
面白くなかったのかな?

私は冬ソナがブームになる前に秋の童話を見てたので
冬ソナが騒がれ出しても
ふん・秋の童話の方が面白いわよって
見ようとは思わなかった、、
私って、、こどもです・笑

ローズまりーさんへ

ローズマリーさん、こんにちは♪

最近の韓ドラは分かりませんが
初めて見た秋の童話は、昔の山口百恵の赤いシリーズに
似てるなと思いながら見てました。。

> 今日も明日から又信州に出かけるのに、カンドラが気になって・・・

ええ~!?
先日東北から戻られたばかりなのに
今度は信州ですか!
いいですね~
バラクラ行きますか?
私ってば近くのマリーローランサン美術館には行ってるのに
時間の都合でバラクラに寄らなかったのを
未だに悔やんでいます。。

リンクありがとうございます(*^_^*)v
こちらもさっそくリンクさせてもらいますね♪


楽しい旅になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/981-d2458398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い指サック♪ «  | BLOG TOP |  » 昔のこやし買いました(*^▽^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック