topimage

2017-11

可愛い指サック♪ - 2015.10.22 Thu

秋田市、今日も気持ちの良い秋晴れです。

花が終わってしまったからなのか
金曜日から行かなくなったからなのか
山荘へ、数か月も行ってないような
そんな気分です。


給料計算が終わり、事務の仕事も一息
いつものんびりしてますが
今日もそれ以上にまったりのんびり過ごしています(*^-^*)

最近お気に入りの指サック↓
年甲斐もなく
しわしわの指先に、こんなメクリッコ付けてます(≧▽≦)

お友達のブログで見つけて、
その可愛さに一目ぼれ☆即注文しました。

これで伝票めくるのが楽しいのなんのって♪
パートのおばさんの、ささやかな贅沢です(*^-^*)

1445479878943.jpg


届いたとき、あまりに可愛くて
ほらほらみて~♪っと、社長に見せたら苦笑い(≧▽≦;)
あはは・・ですよね^^;
ま、これくらいの経費、許してケロ

   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

     
人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

届きましたか♪

かわいいですよね。^^* ちょっとしたことですが,これで仕事もちょとっと楽しくなればしめたもの。
私も使っていますよ。^^*

こんばんは♪

おー!かおりしゃん、給料計算するんだ!
間違えるな!
へぇぇ・・今はこんな可愛いのがあるんですね。
楽しくお仕事できますが・・「えっ!」
経費で落としたんかいな。ぷぷぅ♪

こんばんは。

あはははは…(^0^)
可愛い指サック~♪
かおりさんの手元が見えるようです。

山荘の星空、素敵ですね。
灯が一個あると、見える星の数がうんと減るんですよね。
出来るだけ暗い場所で、空が開けているところで
ご覧になることをお薦めします。

星座早見盤は、大手の本屋さんへ行くと売ってますよ。
ネットから画像をダウンロードして、厚紙に貼って
手作りする方法もあります。
『星座早見盤』をキーワードにして、ググってみてください。

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

マウンチョ!!さんのところで紹介されていたのを見て
注文したのですが
これほんと、かわいいですね~♪
伝票めくりながらニマニマしてます(*^m^*)

おもしのみのない平凡なメクリッコはすぐになくすのに
これは何故かなくしません
大事に使っているということなのでしょうかね^^

miyakoさんへ

miyakoさん、こんにちは♪

実はまじめに働く経理のおばちゃんなのです!えっへん(≧▽≦)b
指サックは必需品
なので事務消耗品で処理してます。ぷぷ♪

大昔はオレンジの指がすっぽり入るタイプだったけど
時代がかわればこんなに可愛いのもでてくるのですね~♪

明日もお仕事頑張ります~♪

ぴょんさんへ

ぴょんさん、こんにちは♪

皮脂を眺めるとき
家の前の街灯がとても邪魔なのですが
安全のため、各別荘の前に一灯ついてます
スイッチで切れたらいいのですが
年中無休、昼でもずっと点灯してるんですよ。
真っ暗なところはちょっと難しいけれど
なるべく暗い所を探してみてみます^^

> ネットから画像をダウンロードして、厚紙に貼って
> 手作りする方法もあります。
> 『星座早見盤』をキーワードにして、ググってみてください。


おお~
その手がありましたね♪
ありがとうございます。
早速探してみますね♪

いつもありがとう(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/982-c27a18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズに花芽♪ «  | BLOG TOP |  » 韓国ドラマにはまってます(*^m^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック